電話番号

ワシミ整形外科

更新します。

コラム

院長が多忙のため、今年度からワシミ整形外科に入社致しました、診療放射線技師の河野(こうの)が代わりに更新します。

と言っても、もう半年が過ぎてますので、少しずつ顔馴染み患者さんが増えてきました。強面な感じですが、実はかなりの人見知りなのです・・。でも、気軽に声を掛けて下さいね!

この度は院長に誘われて岡崎市で働くこととなりました。以前は大学病院で働いていたので地域に根差した医療は初めてとなります。まだ右も左もわかりませんが、みなさんが安心して検査ができるように、また、大学病院で得た知識を還元できるよう日々努力をしていきたいと考えています。放射線に関してわからないことがあれば何なりとお申し付け下さい。

かたい話(?)はこのくらいにしますね。
今は岡崎市勤務ですが、正直岡崎市に関して何も知識がありませんでした。
岡崎市民のみなさんに怒られるのを覚悟で半年前のイメージを。
・家康公の出生地
・東名高速が混む場所
・やたらでかい事件が起きる
ですかね。今は少しイメージが変わりました。
・東岡崎駅前の飲み屋が想像以上に多かった
・東岡崎駅からJR岡崎駅まで案外遠い
です。あまりかわってない感じが。。。でも、電車や車に乗ったままでは分からない情報ですよね!?一歩前進しました(^^♪
まだまだわからない事だらけです。美味しいお店もあったら是非教えて下さい!!

気になってるとは思いますけど。紹介が遅くなりましたが、写真は院長が溺愛しているメンフクロウちゃんです。まだ小さい子なのでシャーシャー鳴いていますが、くりっとした眼と、もふっとした体が魅力的ですよね☆

また近々更新したいと思っています。