電話番号

ワシミ整形外科

ラグーナ プロジェクションマッピング

コラム

 

こんにちは。河野です。

先日、5回目の結婚記念日でした。ありがとうございます!皆様から祝福していただけて嬉しい限りです。あっ、ありがとうございます!!
せっかくだし、子供をおばあちゃんの家に預けて久しぶりに二人でどこかに行こうか!となって、ラグーナ蒲郡にプチ旅行に行ってきました。しかもいろいろ理由があって横のホテルに泊まりましたよ!!
理由
1.女房と最初のクリスマスデートがラグーナ横のイタリアンレストランだった。
が、高いごはんといいワインを飲んで家に帰ってなぜか女房が全部嘔吐したので、そのリベンジ。
2.「史上最光の冬ラグーナ」で、プロジェクションマッピングが観たい。
3.二人ともお酒を飲みたいので日帰りだとどちらかが運転をしなくてはいけない。どちらも譲らなかったので、じゃあ子供預けてるし、記念日だし泊まろう。

という感じでラグーナに決まりました。
「史上最光の冬ラグーナ」正直な感想は

『ほほう。なるほどね。』という感じでした。

悪くはないんです!!でもこんなもんかと。雑誌やCMですごいなと思って、二人の中での期待値がものすごく高くなっていたからかもしれません。。。たぶんこれです(-_-;)
ライトアップのショーも3分くらいで、園内のいたるところにあるので、ショーの時間に合わせて移動しなければいけないので、イタリアンレストランには行けず、屋台のご飯を食べることにしました。
二人ともショーを観つつ、つまみを食べながらビールを飲んで、2杯目にはレモンチューハイを頼んだのですが、氷が山盛りに入っていて、風も吹いてきたのでかなり寒くなって飲み干すのに苦労しました。ゆっくりお酒を飲むために泊まりにしたのに、ショーのスケジュールがタイトで、リベンジのイタリアンレストランも行けず、お酒も結局2杯で終わり。。。。

こんなんだったらどっちかが運転して家で飲みなおしの方がよかったよねとなってしまいました(T_T)

でも、久しぶりに二人でゆっくりできたのでよかったです。僕は久しぶりの恋人気分でした☆

が、女房はどう思っているのか分かりませんが。。。