電話番号

ワシミ整形外科

からあげ

コラム

こんにちは。
河野です。

もう6月に入りましたね!これから梅雨のじめじめした時期になります。。。植物たちにとっては恵みの雨になるでしょう!

今日はすぐに本題に入ります!あれやこれや書くと本題に辿り着けなくなりますからね!
今週の火曜日の夜ご飯は唐揚げでした。
私の家は私と女房と4歳半の男の子がいて今のところ3人家族です。8月にもう一人産まれる予定です☆
話は戻りますが、唐揚げは肉だけでいつも1キロほどです!もも肉を4枚くらい揚げるようです。以前に写真を友達に見せたら、大家族か!と言われてしまいました誰に言っても3人家族でその量は多すぎると言われますが私はそうは思いません!!
なぜなら、味付けが絶品で、何個食べても美味しくて、飽きがこないからです!いつも全部なくなってしまいます。そして、一緒に野菜やお汁が出てきますが、唐揚げだけをひたすら食べていたいのに、他のも食べなさいと怒られてしまいます(T_T)
いつもは日曜日に作ってくれるのですが、今週の火曜日は女房が昼から仕事が休みでしたので、初めて?の平日唐揚げでした。

仕事中も16時頃から早く家に帰りたいとソワソワしていました。帰りの電車の中でもテンションが上がっていて(たぶんニヤついてたかも)、コンビニでビールを買ってルンルンで帰宅しました(^^♪
そのことを伝えたら、36歳にもなって唐揚げでテンションあがってソワソワするってどういうことよ?!と突っ込まれてしまいました。確かに、自分でもバカな男だなと思いました。まだ高校生だったらソワソワもありかも知れませんが、年を考えるとちょっと異常だなと。。。
今回も美味しくいただきました!

写真をアップしたらより一層食べたくなってきました( ゚Д゚)

あ~、毎週唐揚げをがっつきたいっ!!!