電話番号

ワシミ整形外科

水槽の水が漏れました。

コラム

 

昨日は深夜1時にラピスの2階にある2mの水槽の水変えをしておりました。さすがに2mの水槽は水量が多く、時間がかかります。ボーッとお魚を見ながら、ホースで水を入れていたのですが不覚にも眠ってしまい足元が冷たくなってはっとして目覚めました。悪夢、再び。昨年の岡崎の水害を思い出すほどびしょびしょ(ちょっと大げさですが)。夜中に何やってるのだろうと、心が折れそうになりながら掃除しました。終わったのは夜中の3時過ぎ!。モウイヤ。翌日三輪君から朝電話があり、ダメ押し!なんと1階まで水浸し。本当にトホホですよ。新年早々、おかしいなあ、細木カズコさんの占いでは殺界をぬけて、今年はいい年になると確か書いてあったのに。もう一回読みなおしてみます。。