電話番号

ワシミ整形外科

今年もありがとうございました

コラム

こんばんは。
河野です。

2019年もあと数時間で終わります。もっと早くに更新するつもりでしたが、掃除やら買い物やら夜お酒を飲んでそのまま寝てしまったり・・・。

今年はどうでしたか?
毎年1月に新たな目標を一応たてますが、12月に振り返る時には何を目標にしたっけな??と考えてしまいます。このブログに関しては、毎月2回は必ず更新すると言う目標は何とか達成することが出来ました。来年もゆるく毎月2回更新を目指していきたいと思います。あとは出来たら、3か月に1回は学問的なことも記していきたいと思います。

 

また、今年も地域の皆さまの支えによって医療法人公輔会(こうぶかい)は2019年を無事に締めくくることができました。

患者さんやそのご家族、そして地域のため来年も職員一同、より一層努力致しますので、 引き続きご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 

来年の皆さんにとって素敵な一年になりますように。