電話番号

ワシミ整形外科

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。鷲見です。今、往診から帰ってみると今年もあと19分で終わり。何だか自分で言うのもなんですがずーっと仕事して、家には寝に帰っているだけの1年でした。年々確実に老いてきて疲れが抜けませんが、1年半前に亡くなった父親は80過ぎまで疲れたなどとは言わず黙々と働いておりましたので、それを目標に頑張りたいと思います。今テレビをつけたら孤独のグルメの特別編やっていますのでこれ見ながら年越します。皆様もよいお年をお迎えください。

来年は、訪問看護のつむぐと岡崎初の看護多機能小規模施設を立ち上げます。また、このことについては後日話します。それではまた。