電話番号

ワシミ整形外科

夏短し、しかし今蒸し暑いです。

コラム

 

やー蒸し暑いですね。今年は梅雨が明けるのが遅く、明けたと思ったらもう朝晩涼しく秋の気配です。私はこの夏は研修会などに参加し、あっという間でした。お盆はずーっと家にいたし。特に思い出に残るようなことはなく、毎年のことながら子供たちが切羽詰らないと夏休みの宿題をしないので、後半は怒鳴ってばかりいました。長男は自由研究を最後の3日でしている有様。お前はカツオか。そして今は何をしていたかというと、4年間飼っていたカリビアンシーホースというタツノオトシゴが産卵まじかでせっせとお世話をしていました。するとラピスの井上嬢が休みだというのに登場し、私を横目に見ながらエアロビの練習をはじめました。本当に真面目でえらい!彼女は2週間後にエアロビのインストラクターの資格をとるべくガンバっているのです。それにひきかえ私は・・・・・・。水槽を覗き込んでタツに話しかけていたところを井上さんに見られたかも?では、インフルエンザがはやっておりますので、みあさんも早く寝て疲れをとりましょう。おやすみなさい。