電話番号

ワシミ整形外科

こんにちは。芦苅です。

コラム

 

はじめまして。自己紹介をします。
柔道整復師で運動療法セラピストの芦苅です。
現在、ワシミ整形外科において多くの皆様に支えられて働いております(お決まりですネ・・・笑)。
私の担当は、小さな水槽のある部屋にて、鷲見先生の指示のもと明るく楽しい「なんでも屋」をやっております。

性格は明るく元気だ・・・と思います。
多趣味です。
最近、好きなことは空手と海を愛し、バイクをちょっと乗り、読書を少し、旅行を少し、音楽鑑賞を少し、、、。
そしてジグソーパズルをしております。
嫌いなことは四輪車の運転です。下手ではないと思う・・・が!
あとは家事はちょっとできるオトコであります。押忍。。。

では、、、
・健康について不安だ・・・
・関節がツライ・・・
・体力(筋力)の低下を感じる・・・
・介護されたくはない・・・
などなどなにかありましたら、お気軽にご相談ください。。。

わたくし、大輔先生プロディースによる「「小さめ水槽のお魚たち。名物『ハコフグ!!』。」とともにお待ちしております。