電話番号

ワシミ整形外科

どもっ、はじめまして☆

コラム

 

3月から勤務してます、大上です!
今回、ワシミ整形コラムリレー(笑)が回ってきたので、軽い自己紹介をします。

日中は、リハビリ室でマッサージをしています。
周りのスタッフさんに支えられ、いじられながら、楽しく働いています。

リハ室の扉を開けて、一番手前のベットで仕事してるのが自分なので、
気軽にいじいじしてください☆

リハの男性スタッフでは一番若い(はず)ので、
誰よりも働くことが、今年の目標です!   ファイトーーー!おうーーーーーっ☆

体を動かすのが、とにかく好きで、週に3回「ラピス」に現れます!
一緒にトレーニングどうですか?(笑)  大歓迎ですよ!!!

自己紹介というよりは、普段行動紹介になってしまいましたが、、、
細かいことは、おいおい聞いて下さい。。。  あはっ(笑)
こんなんですが、今後ともよろしくお願いします!

インフルさんが流行ってます、手洗いうがいをしっかりと、
体調にも気を遣って(自分ができてるか心配ですが、、、)、
自己管理で防ぎましょ。

長々と失礼しました。またの機会に!

では、また☆