電話番号

ワシミ整形外科

新型コロナウイルス感染対策に関する当院の方針

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)感染対策に関する当院の方針

当院では、職員の検温や体調管理を毎日行い、マスクの着用や手洗い・手指消毒を実施しております。

また、定期的な換気や医療機器・ベッド等の消毒を行い、感染予防対策を実施しております。

待合室や診察室、リハビリ室では、密接・密着の空間を避けるため、患者間距離を出来る限り空けるよう配慮しております。

 

 

来院される患者さんへ

患者さんにおかれましては体温測定、手洗い・手の消毒やマスク着用といった標準的な予防策をとってお越しください。

マスクの未着用の方には、簡易マスクを装着して頂く場合がございます。

当院受付にて、患者・付き添いの方全員に赤外線体温計にて体温測定を行わせていただきます。ご協力をお願い致します。

 

 

新型コロナウイルス感染が心配な場合

発熱症状などが続き、新型コロナウイルスの感染が心配な場合は、クリニックに直接来院せず、下記の相談センターまたは当院へ連絡し、その指示に従って行動してください。

 

○新型コロナウイルス相談センター

【対応時間】午前9時から午後5時まで(土日祝日を除く)

【電話番号】岡崎市にお住まいの方:0564-23-5068(岡崎市保健所)

      幸田町にお住まいの方:0563-54-1299(愛知県西尾保健所)

 

                         医療法人公輔会 ワシミ整形外科 院長 

                                   TEL;0564-52-8811