電話番号

ワシミ整形外科

GWの出来事

コラム

こんにちは。
河野です。

すっかりとブログの事を忘れていました(;^_^A
当院からのお知らせは記載していましたが、まだ月末まで日にちがあるから大丈夫と思っていたら、ただいま18時前です。
もうお仕事終了のお時間になってしまいます。18:10書き終わりました!!

何を書こうかと考えていなかったので、思い付きで書きます。
5月はゴールデンウィークがありましたね!!
お仕事の方も大連休の方も飛び飛びでお仕事(私の元職場の先輩)の方も見えたと思います。
ワシミ整形外科は5月2日が臨時休診日となりましたので、患者さんにはご迷惑をお掛けしたと思いますが、私的には休みを有意義??に使うことが出来ました。

5月2日はカレンダー的には「平日扱い」でして、女房もたまたま休みでした。子供たちは学校、保育園がありましたので、久しぶりに二人でカラオケに行ってきました。
朝10時の開店からフリーパックでなんと、14:30過ぎまで約4.5時間も二人で歌っていました!!
昼ごはんもカラオケブースの中でラーメンと野菜炒めを頼んで食べながら歌っていました。
私?私たち夫婦?には一緒に過ごすのは普通の事ですが、女房が職場の看護師さんに、

「この前、旦那と一緒に4.5時間カラオケ行ってきたんですよ」

と話をしたら、みんなから、

「ありえない」

「絶対ムリ」

「旦那と同じ空間で過ごすの苦痛」

と素敵な返事をいただいたそうです((+_+))

何なら、夫婦で何曲かデュエットしましたからね!!
夫婦ケンカの際には高山とドンフライ並みに殴り合いになりますが(ちょっと言いすぎか・・・)、他から見るの仲いいのかな?と思いました。

これを見ている方もまずは喫茶店に二人でランチ行って、携帯と雑誌は一切禁止で過ごしてみて下さい(^^♪
意外と話弾みますよ!!

ねぇ、〇岡さんっ!!