電話番号

ワシミ整形外科

ご無沙汰しております。鷲見です。

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?私は(から)元気です。

いつの間にかアラカンになっていた鷲見です。最近はカラ元気でひたすら外来、在宅の仕事をしております。今回はお知らせです。やっとホスピスを作りますよ。入院施設を作りたかったのですが愛知県は病床過剰地域だそうで、県の担当者に掛け合いましたが新たに有床クリニックは99%ダメだそうです。なんなんでしょうかね。

ですから住宅型老人施設という形でホスピタルホーム20人収容の施設としました。

末期がん患者さんなど医療依存度の高い方を中心に、看取りまで行います。

名前はホスピタルホーム”アルターナ”です。来年3月開設予定です。

また忙しくなります。よろしくお願いいたします。

あ、夏目友人帳の再放送が始まりますので、今日はこの辺でおやすみなさい。この漫画、なんか好きなんですよ。